水曜日!(^^)!

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした

あさおやつ

プリン🍮をすくって、「はい、あ~ん(^_-)-☆」

あさ あさ1

公園で~す!(^^)!  お~い(^_-)-☆     は~い、こっちだよ~(*^-^*)

こ こ1

さぁ~ すべるわよ~(^_-)-☆       こっちも行くよ~!(^^)!

こ2 こ16

こ21

こ22 こ6

すべり台でもすべりました~(*^-^*)

こ17 こ10

こ13 こ14

こ15

ここからの景色もいいわ~(*^-^*)
こ4 こ5

こ7 こ8

聞こえますか~(^_-)-☆

こ11

アンパンマ~ンて言いましたか~(*^-^*)  乗り物も楽しいよ~(*^-^*)

こ23  こ3

こ20

ケーキ🎂もできたよ~(^_-)-☆       配達しま~す(*^^*)

こ18 こ19

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、キャベツと胡麻のごま酢和え、油揚げと玉葱のお味噌汁、りんご🍎でした。

き

おやつは、ヨーグルトとビスケットでした。 右は卵不使用です。

おやつ おやつ1

こちらは乳児さん用です。        ヨーグルト2個ずつ運べま~す(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)