新しい週です(^_-)-☆

土曜日の夕方で~す!(^^)!    上に行きま~す(^^)/ 

どよう どよう1

エレベーターにおっちゃんこしちゃいました~(*^-^*)

どよう2

ここから月曜の朝で~す(^_-)-☆ 鏡チェックしたり、積み木で遊びました~(*^-^*)

あさ あさ2

積み木って楽しいよね~(*^-^*)  どの色にしようかな~(*^-^*)

あさ6 あさ5

こんなにたか~く積んだよ~(*^-^*) 次はお風呂に入りま~す(*^-^*)

あさ4 あさ1

一緒に入ったら、もっと楽しいね~(*^-^*)

あさ3

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園に来ました~(*^-^*)         まだ滑れたね~(*^-^*)

こ こ1

この辺りは、水がいっぱいだね~(*^-^*)  ビチャビチャだね~(*^-^*)

こ2 こ3

じゃあ、水を使ったお料理しましょう~(*^-^*)  おいしいで~す(*^-^*)

こ4 こ5

入れるわよ~(*^-^*)       バケツいっぱいになったわ~(*^-^*)

こ6 こ7

雪もいるでしょ~ 待っててね~(*^-^*)

こ8

卒園式の練習で~す(*^-^*)         卒園児さんの入場で~す(*^-^*)

そつえん そつえん1

着席してくださ~い(^_-)-☆ いよいよ、次の日曜日が本番で~す!(^^)!

そつえん2

給食前の絵本タイムです(*^-^*) その間に、お当番さんがお手伝いしてくれてま~す(^^)/

き3 き1

お茶も運んでくれま~す(*^-^*)  給食は、豆腐とツナの卵とじ、ブロッコリーマヨネーズ和え、大根としめじのお味噌汁、グレープフルーツ赤です。

き2 き

おやつは、ビスケットと牛乳でした。  右はちっちゃいおともだち用です。

おやつ おやつ1

夕方の様子です(*^_^*)           でんぐり返ししたり~(*^-^*) 

ゆうがた2 ゆうがた3

ソフトブロックを積んだり~(^_-)-☆

ゆうがた4 ゆうがた5

自分よりたか~く積んだら~  落ちてきたぁ~(*^▽^*)

ゆうがた ゆうがた1

それじゃあ、ベッドにしよ~っと(*^-^*)

ゆうがた6

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)