リトミック(^^♪

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

ぼくたちは、室内で思いっきり遊びましたよ~(*^▽^*)

しつない1 しつない2

しつない しつない4

しつない3

こちらは、公園組で~す(^_-)-☆      またまた、滑りますよ~(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ6

こ4 こ7

こ8 こ3

きれいな色水でも遊びました~(*^▽^*)   みんな集まってきましたね~(*^▽^*)

こ9 こ10

見てみてぇ~(*^▽^*)

こ11

今日はリトミックで~す(^^♪  今日で須藤先生が最後となります。1年間ありがとうございました(^^)/  園児さんたちがだ~い好きな先生でした(^_-)-☆
り り1

り2 り3

り4 り5

り6 り7

り8 り9

り10 り11

り12 り13

り14 り15

り16 り17

り18 り19

給食は、ほっけフライ、切干大根のナムル、さつま芋とわかめのお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳とラスクでした。

DSCN9822

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)