新しい週です(^^)/

先週の土曜日、転園されたお友達が卒園児さんたちにお花を持ってきてくださいました~(*^▽^*) 本当にありがとうございます!(^^)!

おはな おはな1

少し、一緒に遊びましょう~(*^-^*)

おはな2 おはな3

今朝の様子で~す(*^-^*)   ぼくたちは、室内でなかよく遊びました~(^^)/

あさ あさ1

あさ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつつ

公園に行きまぁ~す(^_-)-☆        なかよく2人乗りだよ~(*^-^*)

こ こ11

かくれんぼかなぁ~(*^▽^*)        探しに来ないなぁ~(*^▽^*)

こ1 こ2

まだ隠れてるの~(*^▽^*)    探すの忘れてたぁ~(*^▽^*)

こ3 こ9

きれいな色水で遊びま~す(*^-^*)     きれいでしょ~(*^-^*)

こ0 こ10

こういう体験時に、いろいろと考えたりして、学習してますよ~(^_-)-☆

こ6 こ7

泥んこ遊びでもいっぱい学習できますよ~ そして発達していくんですよ~(^_-)-☆

こ5 こ8

ソリもまだ滑れましたぁ~(^_-)-☆               体ごと、豪快に滑りま~す宣言しました(^^)/

こ4    DSCN9894

給食は、豆腐とツナの卵とじ、ブロッコリーマヨネーズ添え、大根としめじのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

き

おやつは、牛乳とビスケットでした。   いただきまぁ~す(^_-)-☆

おやつ おやつ1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)