お誕生日会(^_-)-☆

あさおやつは、牛乳とキウイでした。
3歳ですよ~(^^)/ お誕生日のお友達にろうそくの火を消してもらいますよ~(*^-^*)

あさのかい あさのかい10

お誕生日会です!(^^)! 犬のおまわりさんのお話ですよ~(^_-)-☆

たんじょうび たんじょうび1

たんじょうび2

みんなもおまわりさんになりました~(^_-)-☆

たんじょうび3 たんじょうび4

たんじょうび5

大変だぁ~ ケーキ🍰が盗まれちゃったよ~(#^.^#) みんなで捕まえるぞ~(^_-)-☆

たんじょうび6 たんじょうび7

ごめんなさい、お返ししま~す(*^_^*)   わ~い、ケーキ🍰がもどったぞ~(^_-)-☆

たんじょうび8 たんじょうび9

たんじょうび10

たんじょうび11

雨なので、みんなで玄関でピクニックしちゃいました~(*^▽^*)

ままごと0 ままごと

ままごと1

給食は、ジャムサンド、白菜とえのきのスープ、豆腐の五目焼き、小松菜とコーンのソテー、グレープフルーツ赤でした。

き

おやつは、牛乳とビスケットとかえり煮干しでした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)