土曜日です(^^♪

今日のお野菜を貼ってくれました✨

今日も朝から元気いっぱいな皆です😊

僕は絵本を読むよ~❕❕

僕たちは追いかけっこだ~❕❕

僕も一緒に走ったよ(^^)/

今日の朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。

お当番さん頑張ってます✨

皆でいただきまーす!

朝の会の様子です🎶

上手にチューリップが作れました🌸

大きな声で歌うぞ~🎶

今日は、円山公園に行きました~❕❕

まずは、大好きなすべり台で遊びました~🎶

公園に遊びにきていた卒園児さんとも一緒に遊びましたよ(*^▽^*)

  

虫探しもしました🐞何か見つかるかな~❓❓

切り株にものぼってみました😊

カモさんの観察もしましたよ(^^♪

とっても真剣に見ています👀

仲良しさん達で、葉っぱのお布団にゴローン💕

今日の給食は、醤油ラーメン、じゃが芋の含め煮、キウイでした。

皆で食べると美味しいね~😋

今日のおやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)