雨の水曜日でした☂

今日のおやさいを貼ってもらいました~(^_-)-☆

 

今日の朝おやつは、牛乳🥛とりんご🍎でした。

今日は、お仕事をしましたよ~(^_-)-☆  みんな集中してましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、ほうれん草のり和え、キャベツとしめじのお味噌汁、オレンジでした。 右の午前食は、ご飯が軟飯になります。

 

おやつは、鉄強化チーズとごまクッキーでした。  食べてま~す(*^▽^*) 

 

 

 

午後食は、軟飯、ほうれん草スープ、キャベツ人参豚挽肉あんかけ煮、りんご🍎でした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)